
--.--.-- --:--
スポンサー広告

ここだよあたしはココにいるよ!!

2007.07.26 16:07
未分類

みやーーー

ここなら入れるかな?

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=293560

絵茶室^^↑

ねぇー君にも聞こえてるかな?

2007.07.01 14:23
未分類
とゆうことでー^^*BGMつけましたー^^*
BGMがなにかって!?のんなもん効果音にきまってんだr(死
まぁそうゆうコトなので一回は聞いて見てくださいねー(・ω・)あたしのオススメは・・・カノンかな・・・?いい曲!!

「殺してよ...」そしたら君は楽になれるかな?

2007.06.27 21:36
未分類
リクー!!
下さい!!!(またか・・・
もう訪問して下さった方・・・!!リクを下さい!!!。゜(ノдヽ)゜。
申本当・・・にぇたぎりぇ
エエエエエエエエエエエエエエエん!!!!(死
 
今届いているリク・・・・・・・・+*。

・*ロリータ系(天使っぽいのもいいかも♪)
*ぴんく系(白系もいいかも!!)
*ウサミミ!!!!!(重要)

       by豆腐(ハニー

☆緑目
☆男の子(けっしてそういう趣味では。。。
☆ふわふわ(!?

     byつなちゃん

本当にお願いシマス!!!!!!!!

「行かないで・・・」---手を離してしまったらもう終わり・・・

2007.05.03 08:52
未分類
つぁ←
やめっ押すな・・・!!!
筋肉痛なんだよ!!こんにゃろー遠足いってきたよ・・・ふぅ・・・一年生かわいいなぁ~ちゅーしたい・・・(ぁ
ふふふふふふふ(変態
いや・・・疲れたため息しかでねいよ脅しても無理だかんね←
105.png

28.png

モノクロ・・・はいー世界破滅ー
あたしが描いたら駄目っだってー(描いてるし

その手を・・・絶対に離さない・・・--

2007.05.01 20:01
未分類
なんか学校ハッチャケてますよ?(ぁ
何がなんだ!?って分かりません(マテ
まぁチンプンカンプンってヤツです^^*(意味ねぇ
はぁ早く卒業してぇぇえ・・・!!がんばれあたし!!諦めるなあたし!!おっしゃぁぁぁ!!!!!←
TOP  NEXT>>
 カウンター 

キリ番 踏んだな-っと思う人はコメを      次のキリ番》 100 +*。

 プロフィール 

樹

Author:樹
+*。名前+*。 樹って書いて【いつき】って読むよ
+*。性別*+。 女子に入る分類・・・
+*。年齢+*。 アハハ結構若いよ!(死
+*。趣味+*。 PC。漫画鑑賞(ぇ。

変人な管理人樹です^^*(オイオイ

 ♪BGM 

オススメは+*。カノン+*。  Clickクリックすると聞こえますよ(・ω・)

©Plug-in by PRSU

 最近のつまらないコトヽ(^o^)丿 
 コメーント(・ω・) 
 最近のトラックバック 

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 ブロとも申請フォーム 
 検-‐-索ゥ--!!!! 

 RSSフィード 
 リンク 

