
--.--.-- --:--
スポンサー広告

いつも君はそう言って

きゃぱぱこれはリク絵ーーー
116.png
↑これがkikiのリク絵ー^^*サクラとイノに見えてほしいけど・・・(苦笑
17.png
↑豆腐ちゃんのリク絵ー^^*メルヘンっぽく。。。てへ←

心よ心・・・あたしの心・・・ドキドキしないで・・・?

■□■□■□■□■□■□
彌夜ちゃんあたしの大好きな彌夜ちゃん・・・ねぇ気づいてくれるかな?
あたし・・・は君のコトが大好きなんだ・・ちゃんと分かってる?
■□■□■□■□■□■□

とうゆうコトで彌夜ちゃんに無理いって描いて貰いました!(最悪だなおい。
40.png
可愛すぎだろおい。←  ありがとです^^*彌夜ちゃん♪

分かってる・・・どうしようもないこと・・・

はぁほぉ←
うぅpcばくって最信できなかった・・・orz∥
まぁいいのさ!!♪(・・・
ソウソウ♪リク絵&友絵かいてくれました!!載せッちゃう!
226.png
これはyouちゃんのリク絵ですお(・ω・)お題は制服。レース。でした^^*レース存在感ないです・・・

193.png
これ!!見てyouちゃん!!天使可愛すぎだよ!!!もぉあたしの為にこんな可愛い仔描いちゃって!!>ω<*大好き!!youちゃん!!(まて
124.png
愛する彌夜が描いてくれました!!もぉ本当大好きです
彌夜ちゃんガ描く仔は本とうなんかオーラを感じちゃう!!ありがと*

170.png
まぁあたしの絵なんてどうでもいいですよね・・・まぁ一応紹介・・・
これはくーちゃんのリク絵!!1500hitおめでとう!です
凄いなァ~あたしもそんぐらいhitするといいなぁ~続くかな~(まて
本当におめでとう*^ω^
3.png
またあたしでごめんなさいorz
これは彌夜のリク絵です!お題はウサ耳。プレゼント。のことでした!「あ・・・あげます」とか
いらねぇー!!ですよね・・・ふふ(危ないよこの人

ではそうゆうことで皆ありがとうです!!゜+.゜(●´∀`●)゜+.

君だけ・・・しかありえないよ

本当に友達っていいねぇ~はずかちーv嬉しいねぇ~(誰に言ってんの!?
友絵を彌夜君とかのちゃんに描いて頂いた!!!絵を載せましょう!!可愛い絵を!!*^ω^*
彌夜ちゃん》27.png


かのちゃん》40.png


2人とも大好きダァァァァァァァアア(消えましょ
TOP
 カウンター 

キリ番 踏んだな-っと思う人はコメを      次のキリ番》 100 +*。

 プロフィール 

樹

Author:樹
+*。名前+*。 樹って書いて【いつき】って読むよ
+*。性別*+。 女子に入る分類・・・
+*。年齢+*。 アハハ結構若いよ!(死
+*。趣味+*。 PC。漫画鑑賞(ぇ。

変人な管理人樹です^^*(オイオイ

 ♪BGM 

オススメは+*。カノン+*。  Clickクリックすると聞こえますよ(・ω・)

©Plug-in by PRSU

 最近のつまらないコトヽ(^o^)丿 
 コメーント(・ω・) 
 最近のトラックバック 

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 ブロとも申請フォーム 
 検-‐-索ゥ--!!!! 

 RSSフィード 
 リンク 

