
--.--.-- --:--
スポンサー広告

そのまま・・・そのまま・・・君は変わらないで・・・?

はぁわーイラスト載せちゃお!!!←
きもいとかいってももう遅いもんね~←
20070430212406.png
アリスちゃんおほほアリスちゃん描くのはまったとゆう・・・なんか・・・←
アリスファンの人達あたしがアリスちゃん描いちゃってすみませんでしたー><;
まぁ今更おそいけどぉー(死

今日の為に生きてるの・・・明日の為に生きるの・・・

2007.04.30 00:38
未分類
わぁううぃ←
悪い子発見!!
はいそうですあたしです^^*←
はぁわ何時まで起きてんの!?です!!あたしだけです・・・・家族の中で起きてるの・・・ふふふふう(・・・
ののののてかもう今日ですねぇ(マテ
はぁ頑張るぞ!!!!おしゃぁぁぁぁあ←

だってさ・・・このままだと・・・どうしていいのか分かんないよ・・・

わぁいまたきたよ!!!
すっごいよ描くスピードが!!!^^*
たのしい!!おっきいまま載せちゃえ!!
capture.png

皆素敵!!お題はピカチュウの擬人化でした!!

ねぇいつまでこうしているのかな?もうあたし大丈夫だよ・・・?

えぇっといつからやっているだろうか・・・
いま・絵茶してます!!

 葵ちゃん
 空ちゃん
 ゆうちゃん
 花音ちゃん
 亜実

で絵茶してます!!!スっごいたのしい!!!+*。  kajjbhvd.png
きゃっほい
キス絵祭り!!!うふふ←えっと左から・・・
ゆうちゃん・葵ちゃん・亜実・花音ちゃん・空ちゃんです!!!
いやぁ素敵すぎるでしょう!!
まだ描いてるからあとから載せよう!!

絵茶絵!!!
ruikaとのやつ!!kaka.png

おほほruikaノ絵かっこいいなぁ~^^*
ディズニーの擬人化!!あたしはミニーで
ruikaはミッキーです!!1

ナニそれ・・・ふんっバーカ///

2007.04.28 23:20
未分類
只今ruikaと絵茶中です^^*

「多分」・・・って君あいまい過ぎない?

2007.04.22 20:58
未分類
わぁおどうしようあっはは←
勉強してないよ?あれ~どうすんのかな?←
あははヤベェェェェエエ・・・・・!!!!!!!!!
どうしよう!!
もう学校行きたくネェ~警報でてくんないかなぁ~けっ(えぇ

分かってる・・・どうしようもないこと・・・

はぁほぉ←
うぅpcばくって最信できなかった・・・orz∥
まぁいいのさ!!♪(・・・
ソウソウ♪リク絵&友絵かいてくれました!!載せッちゃう!
226.png
これはyouちゃんのリク絵ですお(・ω・)お題は制服。レース。でした^^*レース存在感ないです・・・

193.png
これ!!見てyouちゃん!!天使可愛すぎだよ!!!もぉあたしの為にこんな可愛い仔描いちゃって!!>ω<*大好き!!youちゃん!!(まて
124.png
愛する彌夜が描いてくれました!!もぉ本当大好きです
彌夜ちゃんガ描く仔は本とうなんかオーラを感じちゃう!!ありがと*

170.png
まぁあたしの絵なんてどうでもいいですよね・・・まぁ一応紹介・・・
これはくーちゃんのリク絵!!1500hitおめでとう!です
凄いなァ~あたしもそんぐらいhitするといいなぁ~続くかな~(まて
本当におめでとう*^ω^
3.png
またあたしでごめんなさいorz
これは彌夜のリク絵です!お題はウサ耳。プレゼント。のことでした!「あ・・・あげます」とか
いらねぇー!!ですよね・・・ふふ(危ないよこの人

ではそうゆうことで皆ありがとうです!!゜+.゜(●´∀`●)゜+.

君だけ・・・しかありえないよ

本当に友達っていいねぇ~はずかちーv嬉しいねぇ~(誰に言ってんの!?
友絵を彌夜君とかのちゃんに描いて頂いた!!!絵を載せましょう!!可愛い絵を!!*^ω^*
彌夜ちゃん》27.png


かのちゃん》40.png


2人とも大好きダァァァァァァァアア(消えましょ

その答えが正しいのなら・・・

2007.04.16 21:35
未分類
お隣になっちゃたよ!!紫憂ちゃんと!!!!うれしなぁ~^^♪それがこの絵ですよぉ~20070416182123.png

いやぁ~本当天使のようだ!!!

そのままの自分で

2007.04.12 00:04
未分類
新しいブログ^^*色々なんかふやしたいなァ~とは思っているんだけど・・・中々難しくてできなぁいBbsとか造りたいンだけど・・・どうやってやるのか分かんないorz(/_<。)ビェェンまぁ色々やってみるコトにします!!^^+^^*こっちのブログにはナニをのせよう?悩むなぁ~ってゆうかこのHPのアドレス教えなきゃ!!友達に!!あと23でお友達になった人達にもこっちのブログリンクにのせてもらわなきゃ!!土下座しにいこう...!ぇ
でゎ^^*がんばろ!!!!
TOP
 カウンター 

キリ番 踏んだな-っと思う人はコメを      次のキリ番》 100 +*。

 プロフィール 

樹

Author:樹
+*。名前+*。 樹って書いて【いつき】って読むよ
+*。性別*+。 女子に入る分類・・・
+*。年齢+*。 アハハ結構若いよ!(死
+*。趣味+*。 PC。漫画鑑賞(ぇ。

変人な管理人樹です^^*(オイオイ

 ♪BGM 

オススメは+*。カノン+*。  Clickクリックすると聞こえますよ(・ω・)

©Plug-in by PRSU

 最近のつまらないコトヽ(^o^)丿 
 コメーント(・ω・) 
 最近のトラックバック 

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 ブロとも申請フォーム 
 検-‐-索ゥ--!!!! 

 RSSフィード 
 リンク 

