
--.--.-- --:--
スポンサー広告

頑張って頑張って。。。そして手に入れる--

2007.05.27 22:20
壱㌻マムガぁ
330.png
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*++*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
とゆうコトで漫画を描かせていただきました。。。パロレベル高い!!!!
有りえないぜすげーゼ書く人。。。天才ですね!!本当!! (〃゜∀゜)
最高パロディ!!!ひゃっほい←

君が望むのなら・・・僕は---・・・・・・

改名!!!ついに改名!!しました!その名も!!!
樹!!!!(イツキ)あはは地味とか思っちゃった!?あはははまぁーね←
まぁあたしはお気に入りなんです!!(言っちゃったこの人
まぁいいじゃないッスか!!うんうん(。。)♪
132.png
もうコレ↑改名した時の絵!!コンセプトがさっぱり分かんないーアハハハ【JUNK】とかおい。
まぁ描いちゃっタもんは仕方ないうんそうだね!!(開き直り

通り過ぎた・・・君との思い出・・・君は今ドコにいますか?

なんかシンプルに行きましたー(ぁ
158.png
なんかこんなん始めて描いたような…←
あはは☆

心よ心・・・あたしの心・・・ドキドキしないで・・・?

■□■□■□■□■□■□
彌夜ちゃんあたしの大好きな彌夜ちゃん・・・ねぇ気づいてくれるかな?
あたし・・・は君のコトが大好きなんだ・・ちゃんと分かってる?
■□■□■□■□■□■□

とうゆうコトで彌夜ちゃんに無理いって描いて貰いました!(最悪だなおい。
40.png
可愛すぎだろおい。←  ありがとです^^*彌夜ちゃん♪

「行かないで・・・」---手を離してしまったらもう終わり・・・

2007.05.03 08:52
未分類
つぁ←
やめっ押すな・・・!!!
筋肉痛なんだよ!!こんにゃろー遠足いってきたよ・・・ふぅ・・・一年生かわいいなぁ~ちゅーしたい・・・(ぁ
ふふふふふふふ(変態
いや・・・疲れたため息しかでねいよ脅しても無理だかんね←
105.png

28.png

モノクロ・・・はいー世界破滅ー
あたしが描いたら駄目っだってー(描いてるし

あたしの手・・・君の手・・・

おほほまたアリスちゃんかいッちゃったーおほほもうとまんないよぉー(いつか止まるけど
48.png
まぁでもさぁーこれってアリスちゃんなのかなー?っと思っちゃう訳ですよ^^*まぁいいかなぁーって(おい
おほほほほほほ☆彡(マテ

その手を・・・絶対に離さない・・・--

2007.05.01 20:01
未分類
なんか学校ハッチャケてますよ?(ぁ
何がなんだ!?って分かりません(マテ
まぁチンプンカンプンってヤツです^^*(意味ねぇ
はぁ早く卒業してぇぇえ・・・!!がんばれあたし!!諦めるなあたし!!おっしゃぁぁぁ!!!!!←

誰・・・?誰・・・・・・・--僕を呼ぶのは--

2007.05.01 19:57
未分類
きゃぁどうしよう・・・明日。遠足だよぉ!?
遠足!!すたこらさっさーだよ!?(意味分かんない
なんでよ!?山道とうらないといけねんだよ空飛んでいきてぇー
とか
あったらとっくのとーに飛んでんべ!!??

っふあはははいいもんね頑張るもんねガ・マ・ン←
オッシャァァァァ行ったるでェェェェ!!!(やる気満々
TOP
 カウンター 

キリ番 踏んだな-っと思う人はコメを      次のキリ番》 100 +*。

 プロフィール 

樹

Author:樹
+*。名前+*。 樹って書いて【いつき】って読むよ
+*。性別*+。 女子に入る分類・・・
+*。年齢+*。 アハハ結構若いよ!(死
+*。趣味+*。 PC。漫画鑑賞(ぇ。

変人な管理人樹です^^*(オイオイ

 ♪BGM 

オススメは+*。カノン+*。  Clickクリックすると聞こえますよ(・ω・)

©Plug-in by PRSU

 最近のつまらないコトヽ(^o^)丿 
 コメーント(・ω・) 
 最近のトラックバック 

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 ブロとも申請フォーム 
 検-‐-索ゥ--!!!! 

 RSSフィード 
 リンク 

